モジモジ♪ | D.Y.Rschool diary

モジモジ♪

こんにちはニコニコ


ここのところずっと悩んでモジモジしていたのですが、昨日思い切って小学生の時のバレエの先生の1人にお電話。
私の事覚えてるかな?あんまり記憶はない理由も知らないけど他にうつったし…ドキドキしながら恐れ多くも仕事のお電話をさせていただきました。
小学生ぶり!!
そしたら覚えていて下さり、DYRの1回目の公演も観に来て下さっていたと。当時は話した記憶も無かったけど好きなバレエの先生のお一人でした。思いがけず先生からたくさんのありがたいお言葉をいただき電話越しに嬉しくて幸せで涙🥲


当時の事や今のことを30分程話し続けました。
電話して良かった。と心から想い、電話をかけるときはドキドキビクビクだったのにとってもとっても幸せな時間になりました。
逆に「今日はとてもハッピーな気持ちになれてありがとう」と言って下さりお互いが本当に幸せな時間で私は電話の後も胸が熱かった😌


素敵なご縁がありがたい^ ^


写真は事務所の社長から届いたダイヤモンド富士+白紅のお写真♪




お裾分け☆