踊り納め&大掃除会♪ | D.Y.Rschool diary

踊り納め&大掃除会♪

おはようございますニコニコ


昨年の年末にはDYR初の大掃除&踊り納め会をしましたウインク


人数限定でウインク




みんな掃除のお手伝いをしてくれましたウインク

掃除の後にはブレイクタイムでみんなでお茶会ラブキラキラキラキラ


久々にみんなで少しだけ飲んで食べて過ごせたねえーんえーんえーんえーんえーん

すぐマスクー

距離とってー

でしたがウインク

それでもこうして集まれるのは嬉しかったねウインクラブラブラブラブ


2022年のレッスンもお手伝いしてくれたこのおかげで気持ちよくレッスンが出来るんだよピンクハート



TAKUMA先生もグリーンハーツ




お外の葉っぱ拾いしながら生徒ちゃんとおしゃべりの時間も貴重でしたルンルン



素直な子達ばかりで先生感動イエローハーツ



Uくん宅から差し入れまでラブラブ

みんなで美味しくいただきました♪

ありがとうございましたラブラブ





ティータイムの後はRui先生とRU-NA先生のプチレッスンルンルンルンルン




ディズニーの曲でテーマパークダンスピンクハート







RUI先生は

BTSのbutter完コピルンルン






 また今年もやろうね音符

may beスター