年賀状撮影♪ | D.Y.Rschool diary

年賀状撮影♪

おはようございます爆笑




DYRの年賀状撮影の様子を公開笑い泣き


インスタライブをしながらメイク&準備ウインク


今年は丑年という事で「それぞれの丑でお願いします」というざっくりアナウンスに一切の質問も無く……

大丈夫かしら?


と少し心配になりつつも…


集まったらさすが!!

の先生達笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


予想以上ルンルンルンルン


撮影後には代表から先生方へ少し早めのクリスマスプレゼントラブラブ


プレゼント交換ではないけどプレゼント交換形式でルンルンルンルン



どれが当たるかな〜キラキラキラキラキラキラ


楽しんでくれてhappyラブイエローハーツイエローハーツ



だいぶ早いお年玉グリーンハーツ

今年は大変大変、先生達に協力して頂いたお礼ルンルン

そして忘年会が出来ないのでアセアセ


最高の先生達がいてくれてDYRがありますラブラブ

いつも心より感謝していて大切で大好きな存在ですピンクハート




プレゼントを開ける先生達笑い泣き


可愛いおねがいグリーンハーツグリーンハーツ




今年もどうぞ宜しくお願い致しますラブラブラブラブ