姫路市ピアノ教室
佐田めぐみ音楽教室

ご訪問ありがとうございます😊めぐみ先生です!

1週間前になりますが、25年くらい前かな
ヴォイストレーニングでお世話になっていた
故今泉道隆先生のお教室の発表会「ピーナッツコンサート🎵vol.40」に五年以上ぶり?に出演させていただきました。
現在は奥様と娘さまが引き継いでいらっしゃいます!
ご無沙汰ばかりしているのに毎年お声かけくださりありがとうございます😊

なんと前回は声楽で出演したんです!
何歌ったかな?
イタリア古典歌曲と
ドナウディの あもろーじーみえいじょるにー🎵
私の愛の日々
と言う歌曲を歌いました!!

今回はショパン バラード3番を弾かせていただきました。
時間のない中あまり練習もできず
脳内はバッハや、クープランやったけれど
隙間に練習し、なんとか終えることが出来ました❣️

長いこと声楽や合唱のピアノ、室内楽などを生業としてきた私にとって、「アンプ」で弾くことが
とても緊張します!

わたし覚えてるんかな?と
ドキドキ💓しながら
なんとか、、、



その後は
大学同期と4人で野獣の会!笑



大学の時から食堂でわちゃわちゃやっていたメンバーでございます。


こんなおばさんになっても相変わらず大笑い🤣


この調子でおばあちゃんになって髪も真っ白になっても大笑いしてそう!!


と言うことで

ドキドキ楽しい😃一日でございました。


友達が撮ってくれていた動画も恥ずかしげもなく

まぁ記念かなーとおもいyoutubeにアップしてます↑↑↑↑↑



これからもボチボチソロ曲のレパートリー増やして行きたいとおもいます!!



音楽は心を豊かにします!

私と素敵な音を奏でましょう!


月3回レッスン

新規入会生募集中!

体験レッスン受けてみませんか?!