姫路市ピアノ教室
佐田めぐみ音楽教室

ご訪問ありがとうございます😊めぐみ先生です!

この2月にコンサートに出演したメンバーで
姫路城へお出かけしてきました!
第3回目の和音会‼️

姫路駅で集合して北へ
まずはランチ


鷺風さんへ















どれもこれも全部美味しゅうございました❤️


最後のデザートはお抹茶で!


大満足してまた北へ



お気に入りのバックも持てて満足



左から 仕舘洋子さん

わたし

黄原直美さん



桜満開からの桜吹雪

すごーく綺麗😍







着物着るだけで気分があがります❣️

お互いの着物を見せてもらうだけでも楽しい😃

褒め合いっこして盛り上がります❣️笑


春らしい帯で帯締めや帯揚げもピンク系。

髪は自分でアップに!



一年で1番素敵な姫路城🏯




お天気も良く、素晴らしい和音会になりました!


3人ともピアニスト

ピアノレスナー

そして同い年❣️


コンサートのこと

レッスンのこと

ピアノ曲のこと

話がつきません!時間が足りない!


情報交換して刺激もたくさんいただきます‼️


また頑張らなきゃ!とモチベーションアップの場でもある和音会


次はいつ何処にしようかな。


考えるだけでもワクワクです!


神戸市中央区ようこピアノ教室 仕舘洋子先生



マルシェピアノクラス  黄原直美先生




今回体調不良でおやすみだった方もいましたので次回は全員揃いますように❣️