姫路市ピアノ教室
佐田めぐみ音楽教室

ご訪問ありがとうございます😊めぐみ先生です

33年前の師匠のリサイタルのフライヤーです





なんだかじーん、、、、ときました

同門の親友が送ってくれて、、、



このリサイタル

中止になったんです


先生九月に入院して


私もこの時「熱情」を練習していました。

それもあって

とても楽しみにしていました。


先生

心のこり

やったやろな、、、


翌年の3月に41歳の若さで亡くなった師匠。


いつかこのプログラムで私もリサイタル!とは

いきませんが、リレーリサイタルとかやってみたいなー門下の方たちと。。。


なんて夢みる😴めぐみ先生でした☺️



最後まで読んでくださりありがとうございました♪