姫路市ピアノ教室
佐田めぐみ音楽教室

ご訪問ありがとうございます😊めぐみ先生です!

乙女の祈り


10000回再生をとうとう超えました!ありがとうございます😊



チャンネル登録よろしくお願いします。


まず何故この曲を録画してアップしたかといいますと、
母が大好きな曲だったから。
2年前、
父が亡くなってしょんぼりしている母にいつでも聴いてもらえるようにyoutubeにアップしました。

小学生のころから
ときどき
「めぐみーあの曲弾いてー」と時々ピアノの部屋に入ってきました。

昨年倒れてしばらくしてから、施設に入っていた時、ケアマネさんに私がピアノ弾いてることをお知らせしたら、時々再生してくださっていたようです。

乙女の祈りと、母が大好きだった石原裕次郎さんと。

コロナ禍で全くお部屋にも入れずでしたので
とてもありがたかったです。
私にできることは何かないかと考えて、、、

少しでも母の気持ちが安まればと
それだけでした。。。

その母もこの3月に亡くなりました。。。

初盆も終えました。。。
遠いお友達から沢山お供えが届きました。
ありがとうございます😭

先程
乙女の祈り ひさびさに再生したら
1万回超えていてビックリ!

たくさんの方に聴いていただけて大変嬉しいです。
ありがとうございます😭








あの世でも聴いてねーお母さん👩

お父さん8/15お誕生日やったね。おめでとう。
生きていたら満83歳かな。
ちなみにお父さんは、石川さゆりさんの大ファンでした!


私にピアノ与えてくれてほんまにありがとう😭
おばあちゃんになるまでずっと弾き続けます!


音楽は心を豊かにします。
音楽を、ピアノを弾いていて
よかったと心から思います。


最後まで読んで下さりありがとうございました😊