姫路市ピアノ教室

佐田めぐみ音楽教室


ご訪問ありがとうございますめぐみ先生です!


今週は私のもう一つのお仕事、和紙アクセサリーの販売の方に行っております!


実は主人の会社でつくってる和紙アクセサリーです!(株)播磨紙粧




残すはあと2日、

5/14まで 姫路市新在家 エフェクト にて


インスタみてね!

和紙アクセサリーSHISHOand


残り2日頑張って立ちます❣️


普段座り仕事ゆえに、立ち仕事結構つらい。。。

💪がんばるぞー!!



皆様よかったら遊びに来てくださいね‼️




昨日もインスタを見て商品をお求めくださったピアノの先生がいらっしゃいました!!

ありがとうございます😊

むちゃくちゃ嬉しすぎます!!

Powerいただきました!

本日発送いたしますね!






さて今日は何を着ていこうかなー




最後まで読んでくださりありがとうございました😊