姫路市ピアノ教室
佐田めぐみ音楽教室

ご訪問ありがとうございます❣️

2月から
年中さんピアノ男子くんがご入会くださいました!

始めはちょっと恥ずかしそうにしていましたが、
レッスン進むにつれ慣れてきて
レッスン終わりには、大きな声でしっかりご挨拶もできましたね!!
とても立派でしたよ❣️

ピアノも、お母さまのご実家からアップライトピアノを運ばれて、調律も完了したようです!!

準備万端での初レッスンでしたね!!

ご入会ありがとうございます😊

出来るだけ毎日ピアノにさわりましょうね!

楽譜も開けて音符をたくさんみましょう♫














公式LINEを登録してね↓





マンツーマンのやり取りですのでご安心してください!





チャンネル登録よろしくお願いします。




最後まで読んでくださりありがとうございました😊