姫路市ピアノ教室

佐田めぐみ音楽教室



ご訪問ありがとうございます😊

めぐみ先生です!



ゴールデンウィーク中はピアノレッスンはありませんが、他のお仕事がございます!



27日は

姫路中央ライオンズクラブ様の祝賀会にて

ピアノソロを披露させていただいてきました!!





ショパン 華麗なる大円舞曲 を筆頭に

耳馴染みの良い名曲たちを演奏させていただきました!!


素敵な機会をいただき心より感謝いたします❣️



控室にて鏡越しに自撮り。笑



訪問着をリメイクしたお気に入りのドレスに

パールのネックレス

和紙アクセサリーSHISHOandのピアスを!


とてもお気に入りのコーデになりました!



この和紙アクセサリーは

主人が代表を務める会社で製作しています!

和紙アクセサリー SHISHOand




めぐみ先生は

この和紙アクセサリーの企画、販売のお仕事もしております!

ゴールデンウィークは母の日POPUP開催中‼️


めぐみ先生も毎日ではありませんが在店しております。

姫路市新在家の素敵な雑貨屋さん

EFFECTさんにて















新作がとても可愛くて
私も欲しい!!笑


スペシャルプライスな商品もたくさんご用意しています!!

陶器市やいろんなイベントも開催しています!
ぜひEFFECTさんへ遊びに来てくださいね!!









最後までお読み下さりありがとうございました😊



ゴールデンウィークをお楽しみくださいませ♪