姫路市ピアノ教室
佐田めぐみ音楽教室
めぐみ先生です



阪急六甲駅から歩いて8分
里夢にて

第1回
ゆるいコンサート

伴奏してまいりました!


合わせも当日リハーサルも無く
ぶっつけ本番
37曲
{42A606FA-3E64-43C9-AE4C-F33968A04E64}



飛び入りでお一人二曲歌われたので
37曲

皆さん大曲ばかり!


この会は以前私が伴奏していた
カルチャーセンター
オペラを勉強するクラスの
OBの方が企画され
アマチュアの
歌手たちが集まり
私のピアノで歌おう!!
という企画です


懐かしい方がほとんどですが
初対面の方も何人か!

ぶっつけ本番で
コンサート
ゆるいコンサート
です

基本的にお客様は
出演者のみ!
お茶やお菓子を 
いただきながら
歌声喫茶の雰囲気なのかしら?!


{124EEABC-D87F-421E-9F11-07BA2E6A4C11}




久々に共演させていただいた皆さんは
一段とレベルアップしていて
びっくり!!
ぶっつけ本番なのに
かなりの緊張感で
感動する演奏されました!
集中力すごかった!

プロのオペラ歌手並みの
歌唱された方も何名もいて
ほんとに素晴らしい!

最年長は85歳の方がお二人
またこのお二人が素敵
人生の目標ですね!


わたしも
ノリノリで
かなり楽しみました!!
里夢さんは響もよく
ピアノもいい音です!

あっという間の
37曲!
{07531ECB-F7E8-4F9A-88F6-259CC278824A}


今までコンサートで弾いた記録
35曲

記録更新かと思ったけど
この時はもちろんゲネプロあったので
2=70曲
弾いたからなぁー

記録更新??
とはいかないか?!笑


それにしても
楽しくあっという間の
37曲でした

そして写真家
田村友美さんの
作品も展示され
コンサートに花を添えて
下さいました!
友美さんテノールです!
トスカのアリアも熱唱されましたよ!


皆さんほんと素晴らしい

楽しまないと音楽じゃない
原点に帰ったような
素敵な時間でした

またわたしを呼んでいただいて
楽しんでいただけたようで
ほんとに良かった!

とても嬉しいです!

ありがとうございました😊






音楽は心を豊かにします

私と素敵な音を
奏でませんか




今週は通常レッスンです!!

みんなに会えるのがとても楽しみ!


若干名
新規入会募集中

八家教室  月 火 木 土
的形教室    水


見学 体験レッスン受付中

お気軽にお問い合わせ下さい

090-8984-8170
megu-dufy@i.softbank.jp




姫路市ピアノ教室
佐田めぐみ音楽教室
めぐみ先生でした




最後まで読んで下さり
ありがとうございました😊