こんばんは♪たんとです。
バンステ、先週の金曜日で公開終わってしまいました~![]()
ムビチケとやらを、人生で初めて購入して
発売日の朝から並びましたよ~![]()
並んでまで買ったのも人生初かもね。
200人くらいは並んでたかなぁ。
そこで、10年ぶり
位に、昔の職場の同僚とばったり。
おいおい、こんなところで再会かよ~![]()
![]()
![]()
![]()
って思いながらも、「久しぶり~
」って言葉よりも先に
「誰推し
」って・・笑った![]()
モト同僚ちゃんも、親子ARMYで
娘ちゃんが、ジミンペン
ママがナムペンだって![]()
うんうん、わかるよ~。なんせ、私オルペンだからね~![]()
並んでる間、色々、話が盛り上がりました。
でムビチケ・・・6枚買いましたよ。
(ファイルは、テテ以外コンプ
)
親子で3回見れる???
って思ったけど・・・
観ちゃいましたね。
なんなら、もっと観たかったです![]()
一回目観た時は、
ほら、色々あった直後で、
東京ドームの動画を観た後だったので
号泣しましたよ![]()
二回目は、Youtubeプレミアムのバンステを観てから
鑑賞しました![]()
やー、号泣はせずとも、ホロホロと
涙がでて・・・
一回目、号泣するのと字幕追うので必死だったので・・・
字幕ざっくりと、バンタンをガン見![]()
それから、三回目は
京セラ進撃後です![]()
三回目は、最終日ちかかったので
席も比較的埋まっていました。
ジンに笑わせてもらい
ヨンタンに癒され・・・
なんだかんだで、バンタンの笑顔は最高だなぁと。
プールのシーン、好きだなぁ。
