いくら突っ込んだか判りません😱

奥様にバレたら、即死レベルですよ😞


結局、1等は3回で7000制限未所持には入りましたので、最低限の目標は達成❗


でも、本当は全てのアバターの7000制限を高3ステに変換できると思い込んでたので、精神的ダメージは大きいです😢

せっかく苦労して作り上げたアバターなのに、ドンドン弱体化して愛着が失われて行くような気がしてます。

他人より強くなりたい、敗けたくない、と思って課金してるのに弱くなっていく

もう、SDBHから新たに作ったライセンス限定とかの超クジの方が良かったんじゃないの?

新規ユーザーが、既存ユーザーに追い付いてくる方がまだ納得できますわ❗

最近のバンダイには、ちょっと冷めてきてるわ😒