楽天スーパーセール始まったので色々と購入。


ライジャケは以前持っていたウエストタイプは長時間付けてると不快だったので、接触の少なそうなダイワのDF-2321とした。レッドカモが良かったがどこも品切れもしくは20k¥オーバー。


セールでド派手なレッドが安くなってるので妥結。ポイント差し引き14k¥弱。ウエストタイプと大差ない価格で買えてラッキー。

まぁ船の上くらい派手でも良いだろう。


冬用の長靴も物色。

以前はダイワのショートを持っていて、滑らないし重く無いし気に入っていたが経年劣化で水がしみて来たので処分。

滑るとシャレにならないのでデッキソール1択。

どうせカッパを被せるのでショート。

最近はD2C系とかPBが出てきて選択肢が若干増えてる。でも形は一緒なので工場はきっと同じところ。

釣具屋のキャスティングのPBのこれに決定。

決め手は安さ、実質4k¥。

SOLTOOL ショートデッキブーツ ネイビー 3L


気付けば赤、青、黄色で信号機状態。


最後は冷凍庫。

ちとデカいけど燃費性能は小さいものよりいいのでこいつ一択。

TWINBIRD HF-E916B

日付けが変わると7k¥クーポンが出て来たのでポチ。実質39k¥。リールより安いんだなんて。

まるで宇宙の旅である。


久しぶりに日本のネットショッピングを満喫。

中華系の台頭で競いあってくれるのは良い良い。


あとは納車を待って釣りに行くのみ!


おしまい。