それなりに、気を付けて、、、

 

いや、気にしてはいたのですが、

 

久々に、

 

お外で、ゲリラ豪雨を喰らいました(笑)

 

くっそ~、

 

まぁ、開き直れば、なかなか気持ちいいですが(笑)

 

ちょっと職業柄、

 

電子デバイスを色々と持ち歩いてるんで、

 

そっちが壊れないかの方が心配でしたが、

 

一応、防水対策もソコソコされている

 

鞄なんで、何とか持ちこたえてくれました。

 

以前、真夏に、スマホをポケット入れていたら、

 

汗と湿度で、バッテリーの水没マークが、

 

見事に水没サイン状態になっておりました。

 

湿度が高いと、

 

電子機器やら、カメラのレンズ(カビが生える)などなど

 

気にしないといけない物が増えますね。

 

皆さんは、ゲリラ豪雨を喰らわない事を祈念して、

 

今宵はこの辺で幕とします。

 

ではでは。。