さて、梅雨明けして、

 

猛暑に突入ですな。

 

一方、次女っちも、夏休みに突入。

 

色々と、部活やら宿題やらと忙しそうです。

 

今現在、

 

ちょっと、アクリルを使った工作をやっつけておりまして、

(ネームプレート的なんで、画像なし)

 

なかなか、これだ!と言う工法が見つからず、

 

しかしながら、現状ベターな方法を

 

試して、仕上げております。

 

だいたい、終わりが見えてきたので、

 

夏休みの工作も考えないといけないですね(笑)

 

まぁ、そのまま年末に向けて、、、

 

と言うスムーズな流れに行くでしょうか。。。

 

あまった建築物が、放置されているので、

 

この辺を使って、何かやるかな。。。

 

また新しい建物を作るってのもありですが、

 

さてどうするか。。。

 

そりでは今宵はこの辺で。。。