お庭に、

 

謎のユリが!!!

 

いや、ユリ自体に、謎は何もないんですが、

 

種をまいたり、植えたりしてないのに、

 

ニョキニョキ出てきて、

 

すげぇ、立派ななのが咲きました(笑)

 

いや、ほんとすげぇ。

 

鳥さんかなんかが持ってきたんですかね~。

 

それとも、野良ネコの排せつとか(笑)

 

今現在、二つですが、もう一つ咲きそうな感じです。

 

ちょっと陽当たりがあんまり良くない所なんで、

 

その辺が申し訳ないんですがね。。。

 

 

謎と言えば、もう一つ。

 

金曜日に、ワタクシが謎の発熱。

 

8~10時間程度で、下がりましたが、

 

なんだったんだろうか。

 

そんなに風邪っぽくはないんですが、

 

ビジネス方面の近所で、数名いたので、

 

そいつらが原因か。。。

 

そして、今しがた、数時間ほどまた熱っぽかったが、

 

今は、また復活。

 

今宵ははよ寝ます。

 

さて、明日から7月で、色々と外に出るんですが、

 

な~んか、ヤバイ荒れ模様になりそうで。。。

 

既に、外には、強風、暴風な気配が。。。

 

まぁ、頑張って参ります。

 

そりでは今宵はこの辺で。。。