最近、あんまりメールとかを利用しなくなってきてますが、

 

久々にメールとか見ると、

 

もう、詐欺メールだらけ(笑)

 

SMS(ショートメール)にもちょくちょく来る様に

 

なってますね。

 

今日なんか、

 

某、東〇電力から、

 

電気料金が滞納しているので、

 

電気止めます。。。

 

的なフィッシングのメールが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電気なんて、

 

5年ほど前にとっくに止められてます!

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

、、、、

 

 

 

 

 

と言うのはウソです(笑)

 

イ・チ・オ・ウ

 

ちゃんと料金は払ってます。

 

イ・ガ・イ・と

 

常識人です(笑)

 

 

 

電気が無いと死んでしまう様な、、、

 

いや、そもそも、ワタクシが電気で動いているんでは?

 

って思われる程の、

 

電脳、電気依存人間です。

 

 

迷惑メールってのは、

 

詐欺よりも、通信インフラに負担をかけている方が、

 

問題かもしれませぬ。

 

 

なかなかな、陽気なんで、

 

週末、ちょっと、夜釣りにでも、、、

 

と、

 

思ったら、週末はお天気、

 

ご機嫌ナナメなようで、、、

 

なかなかうまく行かないですな~。

 

そりでは今宵はこの辺で。。。