ちょっとアクリル板を使って、

 

色々と、加工方法やらを研究しているのですが、

 

まぁまぁまでは行くんですが、

 

まだまだイケるんじゃね?

 

って所で、苦戦しております。

 

概ねは納得しつつも、

 

まだまだその先がある様な気がして、

 

日々精進しております。

 

 

梅雨なのか、そうでないのか、

 

明けたのか?(笑)

 

なかなかはっきりしないお天気模様。

 

前線が不安定なんですかね。

 

先週は結構雨ふりましたが、

 

土曜日は、ピンポイントで好天。

 

と言う事で、、、

 

いや~、暑かった。。。

 

「と言う事で、」とは言ったものの、

 

本当は、だいぶ前から予定されていて、

 

開催、冷や冷やモンでしたが、

 

奇跡のピンポイント晴れでした(笑)

 

さて、そろそろ、例の物の構想でも練り始めるかな。。。

 

何もアイデアが浮かばないかも。。。。

 

そりでは今宵はこの辺で。。。