なんか、ここ数日、

 

いい具合の陽気です。

 

陽射しを直接浴びれば、

 

ちょっと、暑いかな?

 

って感じつつ、

 

日陰、および、風は、

 

そこそこ冷たい。

 

まぁ、、、春っぽいですよね。

 

本来なら、梅雨、初夏なんでしょうけど、

 

気持ちいい感じです。

 

 

 

梅雨時期に、

 

雨がそれなりに降ってくれると、

 

ハチなどのちょっと怖い系の虫の発生を抑えて

 

くれるので、

 

降る時はしっかり降ってくれないと、

 

実は、困ったりもするんですが、

 

さてさて、今年はどうなるか?

 

 

 

 

100均で売ってる、

 

夏のグッズの魚とり網を改造して、

 

タモ網を装着しつつ、

 

グリップテープとかも巻いて、

 

アジ(子アジ)すくい網を制作しました。

 

船釣りの時のイケスバケツとかから、

 

お魚をすくうのに、重宝します。

 

なんか、ニスとか縫って、もっと

 

格調高くしてみたくなりました。

 

そりでは今宵はこの辺で。。。