ワタクシの頭部の話では、ありません。

 

まだ、何とか、保っています(笑)。

 

どうせ、いつかは、、、、

 

ならば、、、

 

ツルツルに綺麗さっぱりが理想ですが、

 

頭部だけで、10針以上塗っている傷跡もあるんで、

 

どうなんでしょうかね(爆)

 

 

 

本題!!

 

 

ちょっと、釣具の仕掛けメーカーの新型を

 

制作しておりまして、

 

本当は、もっとテキトーに済ませる予定でしたが、

 

どうせなら、と言う事で、

 

写真の木の板棒を久々にヤスってみてら、

 

つるつるの肌触りに(笑)

 

そういえば、だいぶ昔にも、

 

木工をやっていて、

 

幼き頃に長女さんとか、

 

つるつるの木材の肌触りが大好きで、

 

だいぶ、癒されていたようです(笑)

 

次女っちは、その辺の経験が無かったので、

 

試しに、次女っちに、

 

この、つるつるの板棒を、触らせたら、

 

うほっ!!!

 

と、

 

悲鳴のような歓喜の奇声を発しておりました(笑)

 

つるつるの木材ってのは、

 

人を癒すのかもしれませんね(笑)