駅から、家までの道のりで、

 

汗をかくようになってきました。

 

気温が上がったというよりは、

 

湿度が上がってきたと言う感じでしょうかね。

 

じとっとした物を感じます。

 

まぁ、本日は、雨は降らなかったまでも、

 

曇りで、湿気は多かったのだと思います。

 

 

家では、既に、半袖短パンで過ごしております。

 

このスタイルになると、

 

なんか、元気が出ます(笑)

 

確かに、まだ、肌寒さを感じるときも、

 

あるっちゃ~、ありますが、

 

少々薄着の方が、基礎代謝が上がるので、

 

健康には良い、、、

 

と言う独自理論で、

 

半世紀近く生きてます(笑)

 

 

ちょいと、EC5コネクターで工作を。

 

ついでに、

 

 

2液エポキシで固めております。

 

だいぶ、手慣れてきて、

 

仕上がりも上々な感じです。