気が付いたら、

 

GWに突入してました(笑)

 

早いですな~。

 

我が家は、各自、それぞれ用事もあるので、

 

これと言って、

 

特殊な事はありませぬ。

 

だいたい、毎年そんな感じで、

 

掃除とか、色々とと溜まっている物や事を、

 

こなす時期となっております(笑)

 

 

ワタクシも、やりたい事は山ほどありまして、

 

どこまでイケるかは分かりませんが、

 

色々とやっつけて行きます。

 

まずは、

 

芝刈りの練習ゴルフ(笑)

 

うまく刈れるだろうか。

 

 

 

で、

 

先日の釣行の際に、

 

貸したロッドの穂先が折れたのでえーん

_| ̄|○ ガクッ

 

修理おば。。。

 

それにしても、

 

貸した竿が折れるってのは、

 

自分でやっちまった時より、

 

何とも言えない、感情が、、、、

 

まぁ、素人なんで、多めにみるが、、、

 

ベテランなら、きっちり、罪は償ってもらうが、

 

そもそも、ベテランは、借りないね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まっ、細かい解説は無し。

 

備忘録としてね。

 

極スタンダードな修理方法でございます。

 

 

 

さて、明日は、何するかな~。。。

 

そりでは今宵はこの辺で。。。