前回釣行時に、お伝えしておりましたが、

 

昨日は、久々に、

 

大衆魚中心の出陣を!

 

 

 

日が長くなってきたので、

 

夜明けもだいぶ早いです。

 

風もなく、波・うねりもさほどなく、

 

また、獲物が数が期待できる物なので、

 

終始、楽しめました~。。。

 

 

 

型の悪いのは、すべてリリース。

 

実家ほうぼうに、おすそわけしてきました。

 

まぁ、時期的にも良い時期なので、

 

うまかったです。

 

しばし、続くでしょう。

 

しかい、この釣りを、

 

ノンビリやったのは、久々。

 

いつも、リレーで何かとセットで、

 

極短時間決戦の作業なんで、

 

せわしない感じでしたのでね。

 

 

夜から崩れますが、日中は何とか、お天気も

 

もったので、諸々洗い物を済ませましたが、

 

こちらも、暖かくなってきたの良く乾きます。

 

4月の相性は、今回は克服できたようで(笑)

 

 

 

 

ではでは。。。