ここの所、

 

日差しとは別に、風が大荒れですな!

 

本日も、結構なお天気でしたのに、

 

突然、並々ならぬ色の雨雲が接近とともに、

 

爆風が吹き荒れておりました。

 

全国各地こんな感じなんでしょうかね~。

 

報道で、トラックが横転しているのも見ました。

 

先日に、海を地下と橋を使って、

 

お隣県へお出かけしてきましたが、

 

 

これまた、芝刈り中も、

 

道中も爆風で。。。

 

なかなかエキサイティングな結果でした(笑)

 

こう言う、爆風と桜の開花とかが重なると、

 

なかなか痛い結果になりそうですね。

 

 

さて、明日からちょっと亡命してきます(笑)

 

ではでは。。。