3月!!

 

と、言う事で、

 

年度末でございます。

 

何かと、忙しくなってきてます。

 

特に、肝臓には(笑)

 

ちょっと一段落はしたかな?

 

とは思いつつ、

 

先週は、かな~り大変な一週間生ビール

 

ちょびっと、間をおいて、

 

しばらくハードな生ビール

 

日々が続きそうです。

 

 

 

さて、

 

日付変わって、

 

ひな祭りの季節ですね~。

 

先日、我が家は、何とかお人形さんを出せました。

 

そして、

 

2日は、長女さん、生誕の日!

 

あっという間に(笑)

 

新しい法律的に、成人になってしまいました。。。

 

はやいな~。。。。

 

俺が年を取るのも、、、

 

 

 

諸々、実験の末、

 

釣り道具としてゴム板を改修しております。

 

ちゃんとした彫刻刀をゲットした方が、

 

良いかもな~。

 

ではでは。。。