ここの所、

 

本当に、風が強いです。

 

風が強いのは、気圧高低差とか、

 

その幅が影響しているんですかね。

 

高い所と低い所の落差と、近接具合と言うか。

 

お庭のブツがけっこう吹き飛んでます(笑)

 

ちゃんと片付けておかないとね~。

 

 

日付変わりまして、

 

震災の日になりました。

 

ワタクシは、現在、過去、未来はわかりません(笑)

 

関東在住なもんで、ニュース程度にしか記憶がありません。

 

今日も、能登の方では、また震度5弱とか。

 

ここまで生きてきまして、

 

よくよく数えると、自分の人生中でも、震災級の地震ってのが、

 

かなりあるな~と改めて思った次第です。

 

やはり、災害大国ですな。

 

明日は、我が身。備えなければ、、、

 

 

 

あっ、日付も変わって、ついでですが、

また一つ、大人になりました(笑)

 

そりでは今宵はこの辺で。。。