結論から言って、、、

 

ほぼ撃沈(笑)

 

土曜日のお話です。

 

前日、つまり金曜日の、

 

結構な豪雨がやはり影響した模様。

 

いや~な予感はしてたんですよね~。

 

ですが、

 

前日まで、濁っていた海が、

 

澄潮になり、おそらく、急激に、

 

淡水が入って、ちょっとご機嫌ナナメになって

 

しまったのでしょう。

 

 

 

 

雰囲気は良かったんですが。。。

 

写真では、猛暑感は伝わりませんが、

 

気温よりも、前日の雨の影響か、、、

 

湿度が半端なかったです。

 

加えて、釣れない。。。(笑)

 

色々とポイント変えたりしましたが、

 

基本ダメ。。。

 

こっそりと、底をせめて、

 

 

カサゴさんをお土産用に、10匹ほどゲット。

 

入れ食いの様そうになったので、

 

10匹でやめておきました。

 

本命は、マダイ&ワラサ(ブリ)だったんですがね。

 

まぁ、カサゴさんも一応、高級魚なんで、

 

唐揚げで食卓を賑わせてくれました~。

 

ではでは。。