台風シーズンに突入したんでしょうか、

 

なんか、連発してますね~。

 

まぁ、進路は迷走ぎみですが。

 

今後は秋雨前線がどうのこうので、

 

涼しくなるとか言ってましたが、

 

太平洋高気圧が列島全体を覆っているような

 

状況で、秋雨前線が遥か彼方に(笑)

 

ま~だ、暫くは、残暑ってる感じですね。

 

 

さて、

 

なんか色々な物に結構、余計な

 

LEDがくっついていて、

 

眩しいというか、邪魔だったりします(笑)

 

こんなちょっとした

 

USBハブ。

 

こいつにも、邪魔なLEDが。

 

うっすら見える赤いやつ。

 

結構な光を放ちます。

 

無駄に電力喰ってる。

 

バラしたら、こんな感じ。

 

チョキンと切って、終了。

 

すっきりしたぜ。

 

何でもかんでも付けるのはどうかと思う(笑)

 

ではでは。