ぐっと冷え込んで参りました。

 

帰ったら、、、

 

なんと、我が家では、

 

床暖が稼働してました(笑)

 

まぁ、かな~り弱い設定でしたが。。。

 

まだ早いんでない??

 

しかし、明日もまた冷え込む様です。

 

 

さて、ちと、忙しくなってきましたので、

 

ちょびっとづつね。

 

なかなか組み上げられませんが、

 

組む前にやっつけた方が良い部分があるので、

 

少々お待ちください。

 

今回は、前回作ったパーツを使って、

 

左側に位置してくる部分の、

 

下側のを設定。

 

この左側の建物が、これまた複雑な木組み模様で、

 

どうしてもこれをやっつけなければなりません。

 

 

と言う事で、木組み模様用のパーツを切り出して、

 

カット部分を塗装して、また待機。

 

これだけではつまらないので、

 

メインの方に、

 

窓処理を。

 

はじめに、ボンドで接着して、位置合わせなんかを

 

して、

 

最後に、瞬間接着剤で補強です。

 

二つつけて、

 

こんな感じ。

 

と言う事で、今宵はここまで。

 

次回は、

 

ちょっと時間空くかもです。

 

そりでは今宵はこの辺で。。。