さて、

 

いつものから。。。

 

暑くなりそうな予感バリバリでの

 

出動。

 

今回は、大御所のたっての希望で、

 

数釣り。

 

と言う事で、

 

狙いは、ひたすらアジサバ(笑)

 

 

 

見えているのは、房総半島。

 

霊峰も、良い具合に。

 

開始後、コマセが効いてきたら、

 

ポツリポツリと暇にならない程度に、

 

よく釣れて、

 

大御所も満足の行く釣果となりました。

 

暑さの方は、陽射しが強いので、

 

それなりでしたが、風が良い具合に暑さを散らして

 

くれましたね。

 

とは言え、3リッターぐらいは、水分補給しましたが。

 

日焼け止めもかなり塗りこんでいきましたが、

 

汗で、剥がれて、まぁそれなりに日焼けしました。

 

新人が参戦して、船酔いとなったり、

 

道具を一式貸していたので、

 

昨日は、色々と洗い物が多かったです。

 

 

 

こんな感じのブランド品。

 

激うまです。

(やはり別格な感じがします。)

 

実家他にお裾分けしておりますが、

 

しばらく続きそうです。

 

ではでは。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに、サバ16本、アジ8本と言う具合で、

奥様に激怒され、リ〇ンを叩きつけられそうに(爆)

以後、釣果には気を付けます。