基本的に、

 

晴れが継続しておりますが、

 

たま~に、ゲリラ豪雨がやってきます。

 

間一髪、洗濯物の救出ができた時も

 

ありましたが、

 

ちょっと失敗(笑)

 

とかもあります。

 

 

 

(魔界転生)

 

逝ってしまわれましたな。

 

残念。。

 

魔界転生はしないでしょうね(笑)。

 

さて、今週はお休み明けてから、

 

猛烈に忙しいです。

 

まっ、休み明けなんてものは、そんな

 

感じでしょうかね。

 

とりあえず明日でひと段落しますが、

 

最後の超山場が。。

 

 

それとは別に、

 

例のこの件もあって、

 

 

ワタクシも病院行ったり、

(待ち時間が驚異的(笑))

 

色々と進めております。

 

何せ、ディーラーとかまで夏止みだったもんで、

 

ようやく動き出します。

 

 

何気に、次女っちも、

 

次週で夏休み終了~。

 

まぁ、そこそこ楽しめたかな~?

 

 

 

ちょっとお出かけの時の。

 

 

 

なかなか創作意欲を刺激するぜ~(笑)

 

 

 

 

 

これはまずまず綺麗でした。

 

 

ではでは。。。