残念ながら、

 

次女っちからは、

 

トンチの効いたウソは出てきませんでした(笑)

(エイプリルフールのお話し)

 

まぁ想定の範囲内です。

 

 

 

GaN

 

窒化ガリウムと言う素材を活用した、

 

充電器です。

 

なんか、明日着く!とか言う触れ込みで、

 

ネットでポチってから、到着するまで

 

ほぼ一か月かかりました(笑)

 

確かに、このサイズで65W出力と言うのは

 

画期的感ありますね。。

 

いや、マジでいい具合のコンパクトさです。

 

 

試しに、スマホを急速充電したら、

 

良い具合で急速充電できました。

 

ただ、さすがに、スマホなんで、

 

65Wはオーバースペックで、充電器のスペックは

 

良しとしても、スマホ側がそこまで急速には対応していなさそうでした。

 

まぁこれも想定の範囲内。

 

本当は、ノートPCとかでの、アダプターの代替を

 

狙ってます。

 

その辺は、

 

USB PDトリガーケーブルを使って、

 

明日以降、実験してみます。

 

ではでは。。。