テレビのニュースでやっておりましたが、

 

どこの県だったかは不明ですが、

 

小学校の運動会の練習にて、

 

熱中症と思われる症状が多発したとか

 

なんとかです。

 

ここの所、

 

良いお天気が続いておりまして、

 

次女っちも運動会の練習がはじまった様で、

 

連日お疲れモードです。

 

まぁ元気ですが。

 

ちょっと気候の変化が急激すぎて、

 

なかなか体がついて行かないんでしょうかね~。

 

こと熱中症の様なものは、

 

体が慣れてきたときよりも、

 

こう言う変化の時期の方がなりやすいのかも

 

しれませんね。

 

いずれにしても、

 

本番前に体力使い果たして、

 

本番が悲惨な結果にならない事を祈ります。

 

さて、

 

本日は、いろいろと溜まっております、

 

工作ブツを仕上げてまいります。

 

ではでは。。。