NEVA GIVE UP
クラファンはじめました。
再起をかけて新アルバム制作のためです。
500円からや、、音源ダウンロード。アルバム購入だけのリターンもあります。

コロナ禍の中、いろいろ大変な方々たくさんいます。
応援してる場合じゃない!って思うのもあります。
でもそんな中、前向いてがんばる力を少しだけ応援してみたいなとおもう気持ちを大事にしてくれるグループだと思います。

ぜひぜひ。自分のしんどい気持ちをNEVA GIVE UP、あきらめない、、ことに託して。。

どんなグループ?で彼らの気持ちを読んでいただけるだけでも嬉しいです。






アルバム収録曲↓



今日初日で、達成しました。
ほんとに愛されてきたグループだなと思います。
引き続きご支援ご検討お願い申し上げます。