11/24
お友達がチケットあるけど、、と言われた時、ちょうど、あつしさんのブログにあきらさんと森さんが掲載されていて、、10年前??たぶんabcだよね、、共演した懐かしさを読んで、、あーやっぱり見たかったなーとおもっていた時やったので、、なんとなく、、福岡に行ってるけど行こう!とおもってしまった。。
結局ネバギブ1部しかいれないし、、水戸ラーメンまつりまでは時間的に無理やしね。。
てことで、舞台、、まして演技してる森さんを見るのはいつぶりやろ。。
それにやっと、町田さんと一緒のステージを見ます。。
トシさんも1年みてないもんなー。
舞台は正直もっとハチャメチャしてるのかとおもっていたので、そんなに笑えてはないけど、
ところどころにDIAMOND☆DOGSを思わせる演出が泣けました。。
オペレーションズだったり、テンプテーションズだったり。
もしかしたらもっとあったんやろうけど、、
あきらさんはやっぱり楽しかった。。
ハプニングでも笑いにかえたりするし、千秋楽やから、みんなが笑うとこが日替わりとかハプニング?!って感じで一緒になって笑えなかったりするのは仕方ないんだけどね。。
あきらさんもう少しみんなと絡んでほしかったなー。。
森さんと町田さんの一瞬のダンスは魅了されました。かっこよかった。。
こんな日が来るなんてね。。
なんか感慨深く見てしまいました。。
楽しかったし、、面白い内容やったし、、町田さんもできる人やから、ボケ側でも面白かったやろなーとか。。
それにしてもタバコ臭かったです笑
森さんの変顔も、、
凌汰くんの変顔見てるからそこまで笑えなくて、あ、がんばってるなーって。。
これだけまとめるのはすごいよね。。
最後の挨拶に全部込められていたと思います。。
思いきって見に来て良かったです。。