ブル3のチラシの裏 -127ページ目

人形伝説


人形伝説

人形伝説
それは人形に命をかけた男達の伝説
時代を作った人形達の伝説

今回は東京少年物語 SD16 綾瀬亜美誕生の物語・・・

・ ・ ・

亜美の開発秘話をこのノリでやってほしいな~と思いました。

最近、SD16服が入手しやすくなりましたよね。
当ブログを振り返ってみますと・・・
2009年頃:SD16服はなかなか入手できず、DD用やアゾン60服を着せていました。
2010年に入るとSD16対応服が少しずつ増え始め、2012年はほとんどSD16服を着せています。
亜美やパールなど、SD16を愛でる人が増え、SD16服の需要も高まったお陰で、SD16服が出回るようになったのでしょうね。ありがたいです。もちろん、SD16服を作ってくださるディーラー様には足を向けて寝れません。

とか言いながら、私は昨日、DD用のカフェモカメイド服を買ってしまいました。以前狂暴に激しく色移りした
女学生袴セットと同じ色系統のため、色移りの臭いがプンプンしていますが、実際どうでしょうか。近日中にレポートしたいと思います。



さて、今日の昼頃、嫌な地震がありました。
最初にミシッと微妙に揺れて、1~2秒の空白の後、ドンと一瞬揺れました。以前経験した多摩川河口付近を震源とする直下型の時の揺れ(ガス爆発かと思った)と似ていたので、すぐ直下だとわかりました。で、調べてみると・・・

震源


何、この震源の近さ!!!

めっちゃ近いやん!!


今週は亜美の撮影をしませんでしたが、地震は来るんですね。。。しかも猛烈近いし
あ、今日は横浜でドールショウだった!!!