リプトンと駅弁 | ブル3のチラシの裏

リプトンと駅弁

恒例になっているリプトンのおまけのアクセサリーですが、今回はアイスとクッキーを手に入れることが出来ました。アイスを紹介しておきます。


ブル3のチラシの裏-リプトン アイス(黄) ブル3のチラシの裏-リプトン アイス(赤)























左が黄色と白のダブル、右が赤です。サイズ的にはかなりピッタリな感じです。

ちなみにストラップはねじ込みでしたので外してあります。ネジ穴が残ってしまいますが、撮影位置を工夫すればまったく見えないので問題ないでしょう。


ついでに、リーメントの「駅弁紀行」も紹介しておきます。「かにめし」です。


ブル3のチラシの裏-かにめし(リーメント) ブル3のチラシの裏-ホンモノかにめし
























右はほんもののかにめし弁当です。大きさはほぼ1/3程度で良い感じだと思います。

どういうわけか、ドルフィードリームの関係で話題になっているのを見つけることができませんでした。リプトンはすごく話題になっていますが...。