暑いから昨日は家でゴロゴロばかりしてかお
でも今日は洗車しにきた。
photo:01

photo:02







iPhoneからの投稿
kk

日本語3位、韓国語4位です。

韓国語は日本語より学びやすいです。w

やはり漢字ですね。


http://media.daum.net/economic/employ/view.html?cateid=1040&newsid=20110716130103933&p=moneytoday

もう起きた。ロケット

だめだ。

今日は朝からドライブでも行くと思ったんだけどなんだこれは

眠くない。ガックリ