朝は5時半に目が覚めるニコニコ


動画見て、出勤前の夫と少しラインして過ごすにっこり


朝ご飯



コーンスープかと思ったら

じゃがいものスープだった!



その後すぐにNST

これが長くて長くて1時間以上はしてたな真顔

途中で腰がいたすぎて、膝立てたら

膀胱が刺激されてトイレに行きたくなり

めちゃくちゃお腹が張ってしまいました知らんぷり


今日の双子はいつも以上に荒ぶっており

胎動が痛い泣き笑いあしあし




お昼ご飯




スープは、コーンスープに溶き卵が入っていて美味しかったにっこり


その後眠くなったので1時間ほど寝てふとん1


カーテン交換いいですかー?の声で目が覚めました不安



今日はお風呂もなかったので

ゲームしたり動画見たり知らんぷりヒマ



夜ご飯



同室の方に頂いたふりかけも食べましたにっこり




その後トイレに行ったら点滴部分が痛くなってしまって

昨日変えたばかりなので

言うか迷ったけど、とりあえず報告

針がずれたのかもということで 少しずらし直してもらって様子見真顔

痛くなりませんように不安



最近入院生活にも慣れてきたのか

結構すんなりと眠れるようになりましたふとん1