30週まで来ました指差し

あと7週で産まれてくるなんて実感が沸かないキョロキョロ

最近の身体は
○頻尿
○おへそ周りの皮膚が痛い
○妊娠線ヒリヒリ
○全身の筋が張っている感覚
○少し歩くとお腹張る
○寝る体制がしんどい
○胃もたれ(後期つわり?)
○骨盤の痛み
○寛げる姿勢がない

まぁまぁしんどい日々です不安

最近はお腹も明らか大きくなってるし
ちょっとの買い物もしんどくなって来た悲しい

お腹のふたりはドンドコ元気いっぱいですニコニコニコニコ


25wと30w比べるとやっぱり張りがあるし
パンパン驚き




そりゃ胃もたれも起きるだろう泣き笑い

でも周りからはお腹小さいって言われるのが不思議で不思議でうさぎ
153cmで小柄な方だからお腹もっと出るかと思ったけど
小柄だから出ないのか?

でも赤ちゃん2人は平均な大きさ
ネットで調べるとみんな大きいお腹してるキョロキョロ

コンパクトにお腹にいてくれて
感謝だ泣き笑い



そろそろ本格的に入院準備始めます指差し