チャイルドシート購入しました!

色々ありすぎてずっと買うのをためらっていたチャイルドシート

赤ちゃん本舗で話を聞きながら、

夫が熱心になってましたキョロキョロ


アップリカのクルリラプライトに決定

お値段は6万でお釣りが来るくらいでしたキョロキョロ


双子なので同じものをもう1つ泣き笑い


お手頃なものも沢山あったけど

車移動がメインなので妥協せず決めましたニコニコ


大人しく乗ってくれるのかな赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん





車に取り付けるのはまだ早いかなと言うことで
家のコダックで少し練習指差し

ここに赤ちゃんが乗るの?
想像しただけで可愛い爆笑

双子で小さめに生まれるかなと思ってるので
サイズ感は心配だけど
早く乗っている姿が見たいです照れ