Rose Garnet Collection (2021 10 29 ver.)

 

Rose Garnet Produce

 

illustration:Rose Garnet


video editing:Rose Garnet

 

----------------------------------------------------

 

様々なイラストを描きながら、

 

挿絵的な物語風の私のイラストの持ち味を生かしたスライドショー、

 

イラスト鑑賞movieを創るのが一つの夢でした。

 

『芸術の秋』

 

僕のイラスト集のスライドショーが出来ました

 

---------------------------

 

私の一つの集大成

 

もちろんここは通過地点!これからも頑張りますよ

 

---------------------------

 

苦心して作ったので、多くの方に楽しんでもらえれば嬉しいです!

 

『感謝の気持ちを込めて』

 

是非、いいね、チャンネル登録を(^_-)-☆

 

Rose