イケパラ イケパラ見たよー\(^O^)/ 佐野が飛んでたカッコいいっけなあ笑 あっちゃん寝てるときヤバいっけしい(*_*)笑 めっちゃ可愛いかったなあ(≧▼≦)推しメンぢゃないけど… 好きだよーーー(>_<) これからもかかさず見よう またねえ
GoodMorning 皆さんおはようです だいぶ前に起きたけど…笑 はあ暇です笑昨日は半日をYouTube見て過ごしましたあ やっぱりどうしてもAKBを見たくなってしまうー笑 ま・さ・にAKB依存性だあ イェイイェイ Good by