【イベント告知】10月31日(月)DDTハロウィンパーティ★ | DDTちむのぽんこつ店長日記(・ω・)

DDTちむのぽんこつ店長日記(・ω・)

BOARDGAME SHOP DDTぽんこつ店長
ちむのつれづれにっき。

こんにちは(*´▽`*)

 

 

一気に秋!むしろ寒い!!雪の結晶

 

どうもちむですニコ

 

 

さて!早速ですが10月31日(月)20時ごろ~

DDTハロウィンパーティ

~遊んでくれないとイタズラするぞ!~

 

を開催しますハロウィン

 

 

あなたのおうちで最近遊んでいないゲーム

そろそろスネてませんか??

 

そんなゲームたちをこの機会にみんなで遊びましょうキラキラ

 

 

参加費はプレイルーム料金のみ!!

 

お菓子や飲み物の持ち込み大歓迎上矢印

みんなで飲めや笑えやボードゲームしましょーハート

 

 

ささやかながら

ゲームが当たるぷちイベントも開催予定っ流れ星

 

★以下追記★

D(大人数で)D(ドブル)T(大会)ハロウィンドブル大会

参加者全員であつあつポテトしーましょ♥

優勝者、準優勝者にはささやかながら賞品も準備しております(*´ω`)ルンルン

 

もちろんコスプレでのご参加も大歓迎です

 

是非ゲームやお菓子をもって

DDTへ遊びに来てくださいねラブラブ

 

 

参加希望の方は06-6263-1561まで

お電話いただくか

twitterで@ddt_chimまで連絡ください音符

 

 

たくさんの方のご参加お待ちしております!ラブラブ