【ぷちイベント】8月10日19時~ぐるぐるツォルキン会【募集】 | DDTちむのぽんこつ店長日記(・ω・)

DDTちむのぽんこつ店長日記(・ω・)

BOARDGAME SHOP DDTぽんこつ店長
ちむのつれづれにっき。

こんばんは(*´∀`*)

 

明日のごいたいかい無事満員となって一安心ハート

どうもちむですニコ

 

ごいたいかい参加したいよー

ごいたしたいよー

 

 

 

さて!早速ですが来月のイベントです流れ星

 

 

8月10日(水)19:00~

ぐるぐるツォルキン会

です\(^o^)/

 

 

割りと有名ドコロな気がする

ツォルキン

 

 

何が魅力かってやっぱりこの

歯車!!!

 

いやーたまらんですラブラブキラキラ

 

 

得点方法はいろいろあるのですができることは意外とシンプルで

 

コマを置くコマを取る

だけ!!!!

 

最近国内ではあまり見かけなくなってますが

DDTでは輸入品の在庫がございますので

是非一度遊んでみていただくことをオススメしますラブラブ

 

 

こちらのイベントは一卓限定イベントですので

参加人数が限られていますが

その分ルールで分からないことがあったら

気軽に質問していただけますので

興味がある方は是非お気軽に参加していただければと思います星

 

 

ちなみに先月は将軍

バトルスター・ギャラクティカ

を開催しましたがほとんどが初プレイの方でしたが

皆さん楽しんでいただけたようでしたキラキラ

(過去のブログにも記載してるので是非そちらも見てみてくださいねラブラブ

 

 

ということで!

8月10日(水)19時~

ぐるぐるツォルキン会

皆様のご参加をお待ちしております~!!ラブラブ