【終了しました】ボードゲームフリーマーケットin住之江【ありがとうございました】 | DDTちむのぽんこつ店長日記(・ω・)

DDTちむのぽんこつ店長日記(・ω・)

BOARDGAME SHOP DDTぽんこつ店長
ちむのつれづれにっき。

こんばんはヽ(*´∀`)ノ

 

まずはボードゲームフリーマーケットin住之江

参加された皆様お疲れ様でした!

 

 

噂では会場前の行列は400もいらっしゃったとか…!!

 

す、すごい(゜ロ゜)!!

 

 

 

そんな中、DDTブースはというと

こんな感じでしたヽ(´▽`)/

 

\じゃーん!/

 

全然見えないwww

 

持ち込みゲームの数は通常通り

ダンボール25箱ほどでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

中古ゲームはもちろん

新作含む新品商品や、独自の輸入商品など

色々持って行きました(*^▽^*)ルンルン

 

 

そして今回のDDTのイチオシとして

DDTくじもやりましたキラキラ

 

内容としては前回のブログに書いたとおり

amiiboストラップ

 

新作ゲームのポーション・エクスプロージョン

などめちゃくちゃ豪華なんですが

 

実はスタッフ一同

 

 

あんなに売れると思っていませんでした

 

 

だってC賞、

ストラップとかぬいぐるみとかamiiboとか

 

全くボードゲーム関係ないんですよ!!

 

 

100セット作って持って行きましたが

 

『80個売れればいいほうかな~』って思ってました。

 

それが実際は会場約1時間で完売!!!

 

 

本当ありがとうございますm(_ _)m

 

並んでいただいたのに買えなかった方もいらっしゃったと思います。

本当にごめんなさい。

 

最後の方は後ろの方を気遣って

購入数を減らしてくださったかたもいらっしゃいました。

 

 

次回もしまた参加できて、DDTくじをする際は

もっともっと気合いれて、たくさんの方に喜んでもらえるようにします!!

 

 

そしてそれ以外の持ち込み商品もたくさんご購入いただきました爆笑ラブラブ

おかげで今日のお店はわりとスカスカ…でもないけど

ちょっと整理できた感じがしてます流れ星

 

 

DDTで遊ばれなくなったゲームもいくつか出品してましたキラキラ

いろんな人のおうちで遊んでもらえると嬉しいです星

 

 

ボドゲフリマ本当に楽しかった!!

 

みなさん、ありがとうございましたアップ

 

 

※DDTブースでお買い物してくれた皆様、

クーポン、忘れずに使ってねハート