【終了】5月22日(土)誕生日ありがとうセール | DDTちむのぽんこつ店長日記(・ω・)

DDTちむのぽんこつ店長日記(・ω・)

BOARDGAME SHOP DDTぽんこつ店長
ちむのつれづれにっき。

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

 

外の気温に合わせて服を着てきたら

冷房に負けそうになっている

どうもちむです(@Д@;サ、サムイ

 

 

さてさて!先週土曜日のセールDay!

セールなので急な告知だったにもかかわらず

たくさんの方に来てくださいました~ドキドキ

 

みなさまありがとうございますっ!!

 

 

この日の内容としては

 

 

ということで選ばれしゲームの中からひとつ選び

お好きなスタッフと勝負し、

勝利することにより商品がお得に購入できるというものでした★

 

 

スタッフのことを知らない方も多くいたと思うので

こんなものも準備してましたヽ(*´∀`)ノ

 

ちむが最弱!(10%オフ)←

 

 

ちなみにゲームは

一種類増えて6個でしたアップ

 

 

一番人気だったのはキャントストップクラッカー

 

やはり運の要素が強く

勝てるかも!?キラキラ』と思う方が多かったようですニコ

 

 

また、中には

割引とかより、強い人と戦いたい!!メラメラ

という熱い思いを抱いてご来店される方もいらっしゃいました爆笑

また是非挑戦しにきてくれるといいなぁ・・・ラブラブ

 

 

 

ということでビックリマーク

 

今回のセールイベントも大成功でしたキラキラ

 

 

今週末ははじめてのとわいらいとすとらぐる教室本

すでに参加枠はいっぱいですアップ

 

そして来月6/11(土)

D(ドイツ)D(で)T(大賞)ポーンゲーム大会音譜

こちらはまだまだ枠空いておりますので

参加希望されるかたはtwitterかお電話でご連絡くださいねドキドキ

 

DDTのイベントは参加費プレイルーム料金のみ!

豪華景品も準備しておりますベル

 

 

ルール説明ももちろんいたしますので

ゲームを知らなくても楽しめます音譜

 

是非お気軽に参加しちゃってくださいね★