ネヴァーランドの旅立ちそして伝説へ・・・。 | 限りなく半透明に近いブルー

ネヴァーランドの旅立ちそして伝説へ・・・。




『手遊び』















いやはやいやはや、なんかですねぇ~悠々自適なピーターパン生活送ってたわけですが、とうとう週3のバイトも辞めちゃってしまったわけなんですね・・・まぁやんわり4年間働いてたんですけどねwww

ほいでガチニート生活の局面で、このままじゃダメだよねってなったので、バイトでもしようと探してたわけですよっ!!



ほいでねっまぁ2つ受けてみたわけですよっ!

まず一つ目のバイトのヴィレッジヴァンガードは受かったんですけどねぇ・・・なんかね・・・時給700円なんですよね・・・しかも交通費出ないとゆう罠・・・orz

ここは来週月曜から来てくださいってなったんですけどねぇ・・・。


2つ目の面接日来週の火曜日なんですよねぇ・・休めるだろうか・・・。
そして、もし受かっても辞め辛いっス・・・orz


まぁ2つ目のバイトカプコンの発売前のゲームのバグチェックの仕事なんで、一日中ゲームして金もらえるとゆう伝説の仕事なんですけどねっ汗)

現代の都市伝説のような伝説のバイトの中であげられる、アドバルーンを見張る仕事(見るだけ)、テレビ番組のアンケートを書く(テレビ見るだけ)、ゲームのバグチェック(ゲームするだけ)の中の一つに出会いました。


メタルキングに魔神切り使わず勝つくらいレアです汗)


発売前のモンハンとか逆転裁判やって金もらえるなんて・・・ドキドキ

コレは・・・マジ受かりたいっス★





また報告しますねっ★