いつも渚こうたを応援していただきまして誠にありがとうございます。
この度、2026年2月28日(土)に「渚こうた踊ってみた11周年記念LIVE」を開催いたします!

 

 

「渚こうたソロイベント」ではスタンプカードを導入!

5ポイント貯まるとと渚こうたから「宿題チェキ」をプレゼント🎁✨

さらに10ポイント以降は「オリジナルステッカー」をプレゼント🎁✨

(1公演入場につき1ポイント付与いたします)

 

 

 【開催日程】

 

2月28日()

 

 

 【会場】

 

DD Live Café cosmic!!

東京都豊島区西池袋3-29-4 ジェスト7ビル6階

 

 

 【出演者】

 

渚こうた

 

 

 【タイムテーブル】

 

11:45〜12:45 2ショット撮影会

開場13:00/開演13:30

14:45〜16:15 2ショット撮影会

 

 

 【ライブチケット情報】

 

指定席 4,000円

※別途ドリンク代500円

※ドリンク代は当日会場にてお支払いください。
※当日、チケットのお名前との本人確認を実施致します。

 

 

〈先行抽選〉

受付期間

2月7日(土)21:00〜2月11日(水祝)23:59

結果発表

2月12日(木)以降予定

 

〈一般発売(先着)〉

2月17日(火)21:00〜

 

 

受付URL

https://livepocket.jp/e/kuuqd

 

 

※ライブに関する注意事項はHP下部にてご確認ください。

 

 

撮影券 - ¥2,000

※当日受付にてお買い求めください

 

 

 【2ショット撮影会参加の流れ】

 

・ブースに入る前に、お持ちのチケットの確認をいたします。
・お客様のスマートフォンにて撮影いたします。整列時にカメラアプリを起動してお待ちください。
・メンバーとお客様の2ショット、またはメンバーのソロショットの撮影となります。(メンバーによる自撮り撮影可能)
・ポーズは必ず考えてくるようにお願いいたします。メンバーがポーズを考えるのは禁止となります。 ポーズが決まっていない場合はピースなどの簡単なポーズとなります。
・お時間になりましたらスタッフがお声掛けいたしますので、 速やかに撮影スペースからの退出をお願いいたします。
 

 

 【撮影会注意事項】

 

・ポーズの理解に時間がかかるものや説明が難しい物はスタッフがお断りさせていただきます。
メンバーとの接触、過度に接近するポーズは禁止となります。
・その他、メンバーに負担のかかる姿勢や公序良俗に反するポーズは禁止とさせていただきます。
・撮影時、小道具等をメンバーに持たせることはできません。
・お客様による自撮り、動画撮影や録音などはできません。
・ブース内での着替え・脱衣、またメンバーの着用している衣裳の改変はご遠慮ください。
撮影後は必ずその場で保存、写りの確認をお願い致します。後日ご連絡いただいても撮り直し対応はできません。
・アプリが正常に作動しない場合はノーマルカメラアプリでの撮影とさせていただきます。

・会場内での撮影/録画/録音行為、メンバーに対して暴言を吐く行為は一切禁止です。そのような行為を発見した場合は特典券の有無に関わらず直ちに退場していただきます。

・撮影した画像をSNS上に掲載することは禁止といたします。
・他のお客様のご迷惑となる行為、並びにスタッフが悪質と判断される行為を発見した場合は、特典券の有無に関わらず直ちに退場していただきます。また、その際の特典券の返金はいたしませんので、あらかじめご了承ください。
・撮影会中は撮影用途以外での携帯使用はご遠慮ください。
・その他、スタッフの指示には随時従っていただくようお願いします。

 

 

 【イベントに関する注意事項】

 

友人などにお手伝いを頼んで大量にチケットを購入する行為は他のお客様のご迷惑になる為お辞めください。
・天候、交通事情や出演者の都合などにより、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。
・公演中、客席内での飲食は全面的に禁止となります。
・公演中は完全着席となります。立ち上がっての鑑賞は出来ません。
・座席の交換行為は固く禁止させていただきます。
・イベント中、写真撮影、動画撮影、録音のすべての行為は一切禁止とさせていただきます。こうした行為が認められた場合、また係員の指示に従って頂けない場合は、イベントの中止、または途中退場及び没収やデータの消去をさせていただく場合がございます。
スタンド花(アレンジ花・楽屋花含む)など、お祝い花の設置が困難なため、全面的に辞退させて頂く事となりました。何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
・危険物や酒類の持ち込み及び飲酒後、酒気帯びでのライブ参加は禁止とさせて頂きます。
・イベント会場内・外で発生した事故・盗難等については、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品などは各自で管理をお願い致します。
・事故や混乱防止の為、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがあります。イベント当日は必ずスタッフの指示に従って頂きますようお願い致します。
・注意事項をお守り頂けない方はイベントにご参加頂けなくなる場合もございます。また、イベントが中止となることもございますので、ご理解とご協力を宜しくお願い致します
・イベント会場への問い合わせはお控え下さい。イベント中止の原因となる場合がございます。
・会場近隣店舗や周囲の迷惑になりますので、入り待ち出待ちはしないようよろしくお願い致します。会場付近に溜まる等の行為もご遠慮ください。
・列への割り込み等他のお客様の迷惑になる行為は行わないようお願い致します。
・万が一、会場にて体調が悪くなった時は、速やかに周りのスタッフなどにお声かけください。また、周りにそのような方がいらっしゃる場合は、その他の皆さまもご協力の程宜しくお願い致します。
・お問い合わせは全て、HP下記に記載しておりますお問い合わせ先までお願いいたします。なお、お問い合わせ内容によりましては、お答えできかねる場合がございますこと、予めご了承下さい。

 

 

 

 

 【本人確認書類について】

 

※公演当日はご購入された方の本人確認書類を必ずお持ちください。チケットのお名前と本人確認書類のお名前を確認させていただきます。 有効な本人確認書類につきまして、下記にてご確認ください。

※本人確認書類に関して
・運転免許証
・パスポート
・学生証(顔写真ありのもの)
・マイナンバーカード(個人番号カード)
※マイナンバー通知書は本人確認書類として使用できませんのでご注意ください。

※お客様の情報が必要に応じて保健所等の公的機関へ提供される可能性があります。予めご了承ください。

 

【イベント時の本人確認書類に関するお知らせ】

 

 

 

 【お問い合わせ】

 

info@mmdd.jp